ENTERTAINMENT ENTERTAINMENT
お知らせ

「namie amuro Final Space」フローティングペン
一部回収のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社及び有限会社デベロッパーズが企画、製造し、2018年7月6日から9月30日まで販売した「namie amuro Final Space」フローティングペン(以下、「本商品」といいます。)につきまして、以下のとおり、一部回収のお知らせをさせて頂きます。

本商品につきましては、2018年11月28日、有限会社レトロバンク様より「デンマークESKESEN社のロゴが刻印されており、MADE IN CHINAと記載がある」とのご指摘を頂戴致しました。
弊社及び有限会社デベロッパーズでは、企画、製造段階で、フローティングペンに関する商標登録の有無を特許庁に確認しておりましたが、同時点においては、該当した商標が確認されず、また、発注先である中国工場の既成金型で製造された本商品に、ご指摘の刻印があることを見落として販売に至りました。しかしながら、その後、有限会社レトロバンク様のご指摘により、ESKESEN社のロゴが2018年11月2日に商標登録されていることを確認致しました。
有限会社レトロバンク様、ご購入者様に混乱を生じさせてしまったことをお詫び申し上げます。

有限会社レトロバンク様と協議させていただきました結果、円満な解決に至ることとなり、この度、商標が登録された2018年11月2日以降にお客様へ出荷いたしました本商品のみを対象として、回収及びご返金の対応をさせて頂きます。
つきましては、下記対象商品がお手元にございます場合は、誠にお手数ではございますが、下記お問合せ窓口まで御連絡下さいますようお願い申し上げます。 
今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

2019年9月22日

株式会社デコレーションズ
代表取締役 田 中 退 三

1. 回収対象商品
「namie amuro Final Space」フローティングペン(ピンク・ナチュラル)
(ご購入者様のお手元に届いた日時が2018年11月2日以降であるもの)

2. 回収方法
回収期間:2019年9月22日~12月25日

(1) Namie Amuro OFFICIAL ONLINE STOREでご購入のお客様 
① 上記回収対象商品
② 商品お届け時に同梱の納品明細書(出荷日の記載が2018年11月2日以降のものとなります。)
③ お客様の返金口座情報メモ(口座名義人、金融機関名、支店名、口座種類、口座番号)
を、下記ご返送先に送料着払いの宅配便でお送りください。

(2) セブンネットショッピングでご購入のお客様
① 上記回収対象商品
② 対象のフローティングペンと『購入日を証明するメール』を印刷の上、弊社宛に送料着払いの宅配便でお送りください。
※『購入日を証明するメール』に関しては、以下のお客様の受取方法によって異なりますのでご注意下さい。
・『店舗でお受取をされた方』
メール件名が
『ご注文商品の到着日時ご案内【セブンネットショッピング】』
となっているもののメール文面を印刷の上、商品と同封をお願いいたします。
・『宅配でお受取をされた方』
メール件名が
『商品を発送いたしました【セブンネットショッピング】』
となっているもののメール文面を印刷の上、商品と同封をお願いいたします。
③ お客様の返金口座情報メモ(口座名義人、金融機関名、支店名、口座種類、口座番号)
を、下記ご返送先に送料着払いの宅配便でお送りください。

弊社にて内容を確認次第、速やかに商品代金をお振込みさせて頂きます。

3. ご返送先及びお問合せ窓口
ご返送先
〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-25-7
(株)デコレーションズ フローティングペン係
お問合せ窓口
e-mail:info@decorations.co.jp

以上